1448.アスリートピローGET

先日ポチッとした枕が届きました。ワールドペガサスのアスリートピローを買いました。

 

もうアスリートではないのですが、数年前から気になっていました。

 

3、4、5月と鹿児島へ出張に行った時、ホテルの枕が高めだったんです。

 

最初は違和感があったのですが、いつの間にかそれに慣れていきました。

 

で家に帰った時、今使っている枕がやたらと低く感じちゃって。

 

寝付きが悪いというか、睡眠の質が悪いというか。

 

原因が枕かは分かりませんが、アスリートピローのことを思い出して、買っちゃいました。

 

さてさて、どんな快適な睡眠が待っているのか楽しみですね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング300球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村