1798.1ヶ月振りの

今日は兵庫のチームを招いての練習試合でした。3年生は本グランドで、1年生は近くの高校のグランドで、2年生は相手先への遠征でした。

 

昨晩からの雨でグランドの状態はイマイチ。朝になっても小雨が降ったり止んだりでどうなるものかと。

 

3年生は久々の対外試合です。夏の全国大会以来ですから、1ヶ月以上実戦から離れています。

 

今日の相手はその全国大会で3位決定戦をした相手です。

 

内野のグランド状態がイマイチだったので、午前中は外野でバッティング練習でした。

 

両チーム入り混じっての合同練習、他チームと試合をすることはあっても一緒に練習することはなかなかないですから、いい経験になってのでは。

 

午後からは晴れてムシムシと暑くなりました。試合はAチーム1試合、Bチーム1試合の計2試合。

 

タカトはAチームの5番キャッチャーでの出場です。試合は3-0で勝利して、久々の試合ですがいい感じでした。

 

タカトのバッティングはイマイチでしたけどね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村