1725.G 杯予選組合せ

ジャイアンカップ西中国予選の組合せが決まりました。初戦は山口の代表との対戦となりました。

 

先日の夏の選手権予選で第1代表に決まりましたので、この予選に出場できます。

 

ジャイアンカップは硬式中学野球の全ての団体、シニア・ボーイズ・ヤング・ポニー・フレッシュが参加する全国大会です。

 

このジャイアンカップに出場する事を目標にやってきました。

 

4チーム参加での予選です。目標達成まであと2つです。決戦は7/2の土曜日。3週間ちょっとですね〜。

 

それまでにもう1段階レベルアップしたいところですね〜。

 

たちまちの課題としては、スローイングの安定と体力でしょうかね〜。

 

試合で盗塁されるケースが少なくなってきました。肩が強くなってきたからでしょうか。

 

それでもたまに走られて、バラつきがありますね〜。この3週間でどこまで変わるか分かりませんが、やれるだけはやらないとね〜。

 

気温も湿度も上がってくるでしょうから、体力も心配ですね〜。1日2試合、緊迫した中での体力消耗はハンパないですからね〜。

 

まずは今週の体育祭でケガをしないようにしないとね〜。それからコロナの感染予防はしっかりとですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村