1482.春夏連覇おめでとう〜

今日は早起きして兵庫のホテルをチェックアウト。三重に戻ってきました。

 

今日は3年生は全国大会の準決勝、決勝でした。

 

仕事中もスマホで速報をチラチラと見ながら応援です。準決勝は危なげなく5-0で勝利して決勝進出。

 

決勝は5回終わって0-1と手に汗握る展開で、チョット仕事ほったらかしになっちゃいました。

 

6回に一挙9点を取って勝負あり。終わってみれば6回コールドで優勝です。おめでとう〜。

 

ホントに強いですね〜。見事に春夏連覇達成です。

 

この快挙にタカト達2年生は何を感じるのでしょうかねぇ〜。

 

昨日の練習でも2年生は、コーチに喝を入れられてましたが。

 

野球が上手い下手ではなくて、取り組む姿勢が問題です。

 

先輩達を見習って欲しいものです。

 

暑さと寝不足で完全に寝落ちしてしまいました。ジジイには辛いですねぇ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村