1503.夏休み終了〜

タカトは今日で夏休みが終了です。明日から新学期、2学期が始まります。

 

例年より1週間早い新学期です。コロナの影響でしょうか。

 

1ヶ月あっという間だったのではないでしょうかね〜。

 

広島もコロナの感染が拡大してます。対策をしっかりしないといけませんぞい。

 

9月にタカト達2年生は修学旅行が予定されていたのですが、延期になりました。コロナの影響ですね〜。

 

今の状態では、いつになったら行けるか全くメドが立たないと思います。

 

来週はジュニアの大会に参加予定でしたが、急遽中止になりました。これもコロナの影響ですね〜。

 

この夏休みは、高校野球を観て勉強しようと言っていたのですが、結局は2試合しか観れなかったって。

 

明日から学校ですけど当面は4時間授業だそうで、帰宅してから観ることはできますけどね〜。

 

明日の甲子園は1試合ですが、夕方から女子高校野球の決勝が行われます。

 

ココが登場しますね〜。タカトが一緒にプレーした選手の中で初めて甲子園の土を踏みます。

 

ココを応援したいのですが、それまでに仕事が片付くかどうか。

 

終わらなくても、こっそりとLIVE中継を観てるかもね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村