1518.2秒の壁

今日も残業でしたが、久しぶりにタカトの顔でも見てやろうと思い、いつもよりはチョット早めに帰宅しました。

 

9時半頃に帰宅するとタカトがリビングで爆睡していました。

 

1週間振りにタカトに会いました。寝ぼけたタカトでしたが。

 

寝ぼけながら『2.03じゃった』って言ってきましたが、何のことかサッパリ分かりませんでした。

 

今日は3年生が練習試合でした。タカト達2年生はゲージで練習。昼食の時間にグランドでノック。練習試合後に紅白戦だったそうです。

 

今日の紅白戦はAチームの5番キャッチャーで、2打数2安打だったそうです。

 

私は参加できなかったので、見てないと思って良いことばかり言いますからね〜。

 

紅白戦のイニング間に、セカンドスローのタイムを測ったそうです。それが『2.03』だったんですね〜。

 

中学生でこのタイムならまずまずなんじゃないの〜。

 

測る人によって誤差はあると思いますが、どうせなら2秒切りたかったよね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村