1529.限界突破

今週もガッツリ残業なのですが、開き直って土日は休んで、グランドに行ってきました。

 

2日とも練習試合で、いつもより朝が早く5時起きでした。休んでも寝不足は解消できませんでしたね〜。

 

2日とも試合前のノックで外野ノックを打ちました。疲れているはずなのですが、飛び過ぎちゃいましたね〜。

 

力を入れなくても柵越えしちゃうんです。これじゃあ練習になりませんね〜。

 

余計な力が抜けて、ヘッドが走ってたようです。タカトに教えてやらないと。

 

昨日はタカトの怠慢なプレーに一喝してしまいました。久しぶりの一喝です。

 

寝不足でイライラMAXになっていたかもしれませんね〜。

 

なので、タカトが『マッサージして〜』って言ってきても、昨日はしてやりませんでした。

 

今日の自主練は意識を変えて、『久々に限界を超えた練習をした』って言ってましたが。

 

タカトの限界なんて超超ハードルが低いです。すぐに超えちゃいます。

 

昨日の一喝が響いたのならいいのですが、明日には忘れてるかもしれませんね〜。

 

今日も遅くまで仕事をするつもりでしたが、9時で仕事を切り上げて帰宅しました。

 

タカトはちょうど寝る前でしたが、今日はマッサージしてあげましたよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング100球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村