1526.結果よりも大事なもの

一昨日、お熱で学校を休んだメイですが、昨日は復活して学校に行きました。今日も朝から部活でした。

 

一昨日、1回目のワクチン接種のせいか学校を早退したタカトですが、昨日は復活して学校に行きました。

 

今日は分散練習で、タカト達2年生は午後からの練習でした。私は仕事で行けませんでした。

 

昨日は注射を打った腕が痛くて自主練を休んだそうですが、今日はもう大丈夫だって。

 

今日の練習は紅白戦をしたそうです。Aチームの3番キャッチャーだったそうです。

 

この前の練習試合で、バッティングの内容が悪くて『3番下されるわ〜』って弱気なことを言ってました。

 

今は、バッティングもキャッチャーもまだまだ発展途上です。

 

結果が欲しいのは分かりますが、もっと大事なことがありますよ〜。

 

残業続きで自主練に付き合ってやれてませんので、今は自分でしっかりと考えないとね〜。

 

昨日は帰宅が11時過ぎになってしまいましたが、今日はちょっと早目に帰りました。タカトもまだ起きてました。

 

帰宅してすぐに『マッサージして〜』って言ってきました。

 

前も言ったけど、マッサージして欲しいのは私の方ですけどね〜。

 

帰ったらすぐ風呂に入る。これが私のルーティンなのですが、今日は風呂に入る前にマッサージしましたよ〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村