1533.3タテ

今日、タカトは練習試合でした。岡山のチームとの対戦です。

 

Aチームが2試合、Bチームが1試合の計3試合ありましたが、結果は3連敗。Aチームは久しぶりに負けちゃいましたね〜。

 

このチームとは6月の桃太郎大会で対戦して勝っています。

 

なので、相手は試合前から気合の入った様子で練習していました。

 

そこのところの気持ちの差が結果に出たのかもしれませんね〜。

 

タカトはAチームで、1試合目が8番、3試目が7番キャッチャーで出場です。

 

打撃の方はセンター前ヒット2本と、センターオーバーの2塁打で、まずまずでしたが。

 

守備の方で、やっぱり声が少ないですね〜。指示の声やチームを引っ張る声が足りません。

 

以前よりは出るようにはなってはいますが、やっぱり足りません。

 

特に相手キャッチャーがよく声を出していたので、余計に物足りなさを感じましたね〜。

 

今日のこの負けで、課題が見つかりました。いっぱいね。

 

これをどう克服していくか、どう成長するのか楽しみに見守りたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村