1535.ライン越え

今日も10時半頃に帰宅しました。タカトは寝てました。

 

メイはちょうど寝るところでした。部活でお疲れの様子でしたね〜。

 

しばらくは、この残業の日々が続きそうです。今の仕事に加えて、11月・12月のプロジェクトの準備をしていかないといけません。

 

出張でもないのにタカトの練習に全然付き合ってやれてません。モヤモヤがたまる一方です。

 

先日、新聞に過労死ラインの時間外労働時間ってのは載ってました。

 

1ヶ月100時間以上、2ヶ月〜6ヶ月の平均が80時間以上だそうで。

 

現在、2ヶ月100時間越えです。先月は100時間どころか、それを遥かに越えてましたけどね〜。

 

そして今月も。ブラックですね〜。やれやれですね〜。

 

という事で、毎日のように寝落ちしております。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村