1568.残り1年ちょい

今日、タカトは1日練習でした。1年生が練習試合に出たので、2年と3年とでの練習でした。

 

昨日の雨のせいか、気温が一気に下がり寒い1日となりました。

 

風も強くって、外野ノックを打ったのですが、ちょうど逆風で全然飛びませんでしたね〜。

 

余計な力が入るものだから余計に飛びませんね。またもや明後日からの筋肉痛は確定です。

 

3年生は全国大会も終わり、残すは卒団大会のみとなりました。

 

今日まで3年生主体の練習で、その後は2年生が主体となるそうです。

 

タカトの2000生活も残すところ約1年となります。やり残しがないように、後悔のないようにしないとね〜。

 

今日の練習に高校野球ドットコムの取材が来ました。チームの取材と主力3年生の取材です。

 

3年生はホントに強かったからですからね〜。タカト達も見習うことはいっぱいあります。

 

一緒に野球できるのも後わずかです。しっかりと見て、勉強しないとね〜。

 

明日からは福井での仕事です。練習後に移動しました。今日は滋賀まで、4時間運転乙〜。

 

明日は早起きして福井を目指します。久々の出張ロードになります。またこの生活が始まっちゃいましたね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村