1527.チャンスをものにできますかね〜

今日、タカトは練習試合でした。2年生が2試合、1年生が1試合です。

 

私は仕事がバタバタなのですが、行ってきました。

 

ホントは仕事しないといけないところなのですが、ず〜っと残業続きで何の楽しもないですからね〜。

 

土日はタカトの野球の方に参加して、リフレッシュして来ようと思って。

 

1試合目2年生Aチーム、タカトは3番キャッチャーで出場です。

 

ここんところ、ずっとAチームで使ってもらってますが、レギュラーと言えるものではありません。

 

2年生のチームは、ハッキリとレギュラーと言えるのは3・4人くらいだと思います。

 

タカトもまだまだお試しです。現在競争中です。

 

お試しではありますが、チャンスはいっぱいもらってます。それを活かすも殺すもタカト次第です。

 

求められるものは試合をこなす度に増えてきてます。

 

しばらく練習試合が続きます。ここでどれだけの成果が得られるかが、レギュラーへの第1歩だと思います。

 

タカトがどれだけの意識を持って試合に臨むか、明日も練習試合ですのでじっくりと見せてもらいましょう〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村