1646.まだ1ヶ月か、もう1ヶ月か

3月に入りました。メイの高校は卒業式でしたが、在校生は出席せずだって。

 

昨日は卒部式があったそうですが、こちらも3年生だけの式だったそうです。

 

メイはボソッと『来年は全員でやりたい』って言ってましたが。来年の今頃はコロナがどうなってますかね〜。

 

今日は卒業式でありませんでしたが、メイは昨日から期末試験です。今週いっぱいは寝不足ですなぁ〜。

 

ガッツリと一夜漬けしているようです。普段は全くしないので試験期間くらいはやってもらわないとね〜。

 

ひと足先に試験が終わったタカトですが、全国大会まで1ヶ月を切りました。

 

これから実戦で冬の成果を試していくのでしょうが、今のままではダメですぞい。

 

昨年は先輩達が全国制覇してますし、そういう目で周りから見られるでしょう。

 

選手達が思っている以上に圧がかかって来るのではないでしょうか。

 

それでも、今できることを思いっきりやるだけなんですけどね〜。

 

全国大会の組合せも決まりました。タカト達の初戦は関東の代表となりました。

 

まだ1ヶ月あると考えるか、もう1ヶ月しかないと考えるか。のんびり屋のタカトは前者のように感じますが。

 

これからどんどん上げていかないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村