1592.いざ花園へ

昨日の朝早く、メイが花園に向けて出発しました。寝坊したみたいですが、なんとか間に合ったみたいですね〜。

 

メイからLINEで『今出発した、よいお年を〜』だって。花園で年を越す気マンマンですね〜。

 

メイの高校の初戦は28日。勝てば2回戦が30日。さらに勝てば3回戦が元日です。

 

順当に行ったらですが、3回戦が1番のヤマ場。2連覇中の神奈川代表です。優勝候補相手に頑張って欲しいですね〜。

 

昨日は2回目の体験会でした。今回は21名の6年生が参加してくれました。

 

気温が上がらず、風も強くて寒い中での体験会でしたが、元気なプレーを見せてくれました。

 

で、今日は今年ドラフトに掛かった2人のOBがグランドに来てくれました。

 

昨日よりもさらに寒い1日だったのですが、実際に現役選手の前でフリーバッティングをしてくれました。

 

当然ですけどスイングが全然違いますね〜。逆風なんてお構いなしで打球が飛んでました。

 

プロ選手のスイングを間近でみて、何かを感じてくれたらいいのですがね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村