1695.GW2日目

ゴールデンウィーク2日目。夕方にホテルに帰ると観光客がいっぱいいました。

 

ビジネスホテルなので、普段は仕事のおじさんばかりなのですが。今日はフロントが賑やかでしたね〜。

 

今日、タカトは1日練習でした。チームとしてはなるべく分散練習を心掛けているようで。

 

3年生が本グランドで、2年生は隣の市民グランドで練習だったようです。

 

1年生は高校野球の観戦だったようですね〜。春季高校野球の広島大会の準決勝です。

 

OBもメンバーで出場してますからね〜。応援もですが、良い勉強になったと思います。

 

タカト達3年生は紅白戦をしたそうです。A・Bチーム混合で試合をしたそうです。

 

ここんところ基礎練習が多めでしたので、久々の実践で楽しかったのでしょう。晩に電話で話をした様子で分かりました。

 

3番キャッチャーで出たそうで、2安打したって自慢気でしたけど。

 

自分の状態も上げていかないといけませんが、ピッチャー陣も上げていかないといけませんぞい。

 

目的を持って取り組んで欲しいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村