1603.大吉スタート

今日は早起きして福岡に戻ってきました。年末の仕事の残りを片付けに来ました。2022年の初出張です。

 

その仕事中の夕方にメイからLINEがありました。大吉のおみくじの写真を送ってきました。

 

部活帰りに1人で初詣に行ったそうで。3日の晩に友達と神社に行ったものの、真っ暗でお参り出来なかったそうですからね〜。

 

ラグビー部は帰省休みも終わり、今日から新チームのスタートですね〜。

 

大吉を引いたことですし、良い1年になるといいね〜。

 

心配なのはコロナです。一気に感染が拡大していますが。

 

今週末はユメが成人式で帰ってくるのですが、影響がどうなりますかね〜。

 

広島県ではすでに成人式の延期を決定している市もあります。

 

今日は広島県がまんえん防止措置の要請をしたそうで、三原はどうなりますかね〜。

 

タカトは今日の夕方、中学校に全国大会出場の横断幕を張りに行ったそうです。

 

全国大会は3月末です。タカトはその前に修学旅行も控えています。

 

その頃はコロナがどうなっていますかね〜。心配ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村