1541.詰めが甘い

今朝は筋肉痛とともに起床しました。昨日の練習で外野ノックを打った時のものだと思います。

 

何箱打ったかは分かりませんが、ノック時間が長かったので結構打ってると思います。

 

さらには、逆風で打球が押し戻されるものだから、余分な力が入ってましたね〜。

 

明日はもっとひどい筋肉痛になっている事でしょう。

 

土曜日、タカトは岡山で練習試合でした。3年生が2試合、2年生が1試合です。2年生はAチームのみでの参加でした。

 

私は残念ながら仕事で見る事は出来ませんでしたけどね〜。

 

タカトは7番キャッチャーで出場です。結果は12-1で勝利したって。

 

練習試合なので結果よりも内容が大事です。打つ方は1安打だったそうですが、1失点はバッテリーエラーだったそうです。

 

ランナー3塁の場面で、アウトコースのボール球を要求していたところに、大きくインコースに外れて捕れなかったんだって。

 

ホント詰めが甘いですね〜。12-1と12-0では全然違うんですけどね〜。

 

前にもこんな事あったような記憶がありますが、ホント詰めが甘いですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

  ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村