1605.3連休最終日

今日もタカトは1日練習でした。3連休の最終日です。

 

3日とも暖かい日で、実戦練習が多めでしたね〜。来週からまた寒くなるみたいですが。

 

コロナの影響で、この先の活動もどうなるか不透明ですしね〜。

 

今日は2年生が本グランドで、1年生が近くの高校のグランドを借りての分散練習となりました。

 

実戦練習が多めと言っても、冬トレや個人練習も同時進行でやってましたので。

 

タカトはだいぶ疲れているようでした。今日は8時半頃には2階に上がって行きました。

 

タカトもメイも、先週金曜日から3学期がスタートしました。

 

1日だけ学校に行って、すぐに3連休でしたけどね〜。メイは入試休みも重なって、明日も休みだって。

 

タカトは明日から休み明けテストだそうで、『勉強せんといけん』って言ってましたが。

 

早くに2階に上がって行ったので、勉強でもしているのかと思いきや。

 

9時前にはすでに部屋の電気が消えてましたので、お疲れモードですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村