1604.祝!成人式

昨日、ユメが岡山から帰ってきました。先日帰ったばかりなんですけどね〜。今日は成人式でした。

 

コロナの急速な拡大で、広島県にまんえん防止措置が出ました。

 

我が街三原もその対象に入ってます。ということで、今日の成人式はリモートで行われました。

 

広島県の各自治体は、成人式を延期にするところが多い中、三原はリモートで行われました。

 

ユメにとっては延期より、その方が良かったようです。

 

もうすぐ実習に入るので、延期になっても帰省できないんだそうです。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20220109224044j:image

 

 

二十数年前に嫁が着た振袖をユメが着ました。3年後にはメイが着るんですかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村