1624.嫁ダウン

今日から2月ですね〜。2022年の1月もあっという間に過ぎ去っていきました。

 

このまま行ったら今年も1年なんてあっという間だよね〜。

 

プロ野球もキャンプインしましたし、球春到来が近づいてます。

 

タカトも冬練後半戦に入ってます。性根を据えてやりなさいよ〜。

 

今日も6時頃に帰宅しました。嫁がダウンしてました。熱が38度まで上がったって。

 

昨日、コロナワクチン3回目を接種したので、予定通りの発熱で仕事も休みを取ってましたが、かなりしんどそうでしたね〜。

 

第一声が『もう4回目は打たん』だったので、よほど辛かったんでしょう。

 

こういう時に、嫁に代わってパパッと夕飯を作れたらカッコいいんでしょうが。

 

私にはそんな器量は持ち合わせてませんから、テイクアウトを買いに行ったくらいです。

 

帰宅してすぐにタカトが『ティーあげて〜』って言って来たので、そっちにお付き合いしたという事にしときましょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村