1625.久々の出稽古

昨日、タカトは近所のバスケ部の同級生と走りに行ったって。

 

ランニングと坂道ダッシュして帰って来ました。汗びっしょりでね〜。

 

その後はこうちゃん家に練習に行きました。久しぶりにマシンを打たせてもらいました。

 

久々に会ったこうちゃんは、デカくなってましたね〜。身長はもう私と変わらないくらいで、もうすぐ見下ろされそうですね〜。

 

ここ最近、ブログを書く途中でギブアップして寝てしまいます。

 

翌日に会社に出てから、残りを書いている日々が続いています。

 

今は仕事が落ち着いていて激務ではないのですが、10時くらいになると眠気が。

 

よく年寄りは朝が早いって言いますが、まだまだしっかり朝まで寝れてはいるんですが。

 

体力の低下はハッキリと分かります。どんどんジジイになってるってことですね〜。

 

仕事が落ち着いてる内に、軽い筋トレでも始めようかと思いつつも、未だ何もせずのままですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村