1628.ひと安心、陰性

今日はいつも通りに退社したのですが、2号線が全然混んでなくてちょっと早く帰宅できました。

 

帰宅すると家の前の道路でタカトが、友達3人とスケボーしてました。

 

体幹レーニングって言ってましたが、ケガだけはダメですぞい。

 

スケボーしてただけなのにタカとは大汗をかいてました。

 

近所のバスケ部の友達とランニングと坂道ダッシュをして帰って来て、その後スケボーだったようで。

 

中学校の部活も、今はまんぼうで活動休止だそうです。

 

昨晩、嫁のPCRの結果が出ました。陰性だったそうで、ひと安心です。

 

大丈夫だと思っていても、結果が出るまではちょっとドキドキしちゃいました。

 

ということで、今日はメイもタカトもいつも通りに学校へ行きました。

 

メイは今月末に修学旅行の予定でしたが、中止が決まりました。

 

タカトは3月に修学旅行の予定ですが、どうなりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング600球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村