1626.近付いて来たね〜

今日、明日とタカトは練習の予定でしたが、今週は自粛することとなりました。昨晩までは練習に行く予定だったのですがね〜。

 

昨晩に嫁の職場からコロナが出たって連絡がありました。

 

濃厚接触者ではないようなのですが、全員がPCR検査を受けるとのこと。そうなると結果が出るまではね〜。

 

残念そうなタカトと申し訳なさそうな嫁。

 

今日の練習から実戦を取り入れていくって言ってました。

 

さらには、明日は背番号の発表があるそうで、タカトは行きたかったのでしょうがね〜。

 

これでもし行ったとして、何かあってからでは取り返しがつかなくなります。

 

今はどこでどうなるか分からない状況です。嫁が悪い訳でもないしね〜。

 

という訳で、今日と明日は自主練となってしまいました。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村