1638.新人戦も全国へ

昨日からメイは山口に行っています。今日は新人戦中国大会の準決勝です。

 

雨の予報ですが、ラグビーは雨だろうが雪だろうがやりますからね〜。唯一中止になるのが雷の時だそうです。

 

山口の代表との対戦となった準決勝ですが、61-0で勝利して全国大会を決めました。おめでとう〜。

 

代表が2枠なので決勝は行われないそうです。

 

タカトは雨のために今日はオフとなりました。試験の課題をするって。私もPCを持ち帰り仕事です。

 

休みになったので、どうせ昼頃まで寝るんだろうなぁ〜って思っていたのですが、8時過ぎに2階から降りてきました。

 

天気予報では10時から雨が降りはじめるとの事でしたので。

 

『キャッチャー練習したい』と言うので、すぐに朝食を済ませて練習です。

 

ランメニューをして、スローイング練習の終わりがけにパラパラと雨が降り出しました。

 

ブロッキング練習までしたかったみたいで、雨の中チョット頑張ってたのですが、本降りになってしまいました。

 

時計を見ると10時過ぎでした。天気予報すごいね〜。便利だね〜。

 

その後は試験の課題をしに2階に上がって行きましたが、マジメにやったかどうかは分かりませんけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村