1652.メイも組合せ決まる

今月末に埼玉で行われる、全国高校ラグビー選抜大会の組合せが決まりました。

 

メイのラグビー部は福島の代表との初戦となりました。

 

組み合わせを見ても、イマイチ新チームの力関係が分からないそうです。

 

ちょうどタカトの全国大会と同時期に行われます。姉弟揃って全国制覇目指して頑張って欲しいですね〜。

 

今日は残業で帰宅が9時半頃になってしまいました。帰宅するとタカトが2階に上がるところでした。寝るところでしたね〜。

 

徳島の仕事を終えて、いつもなら少々早くても直帰するのですが。

 

今日は会社に戻りました。明日が期限の見積が全然片付いてなくて、渋々戻りました。

 

かなり大きなプロジェクトの見積りなので、なんとなくこうなることは分かってました。

 

なので、週末は家で少しでも進めようとPCを持って帰ったのですが、全然やりませんでした。

 

出来なかったと言った方が正しいかも。野球に1日行っていると、帰ったらぐったりです。

 

年々体力が落ちてます。ジジイなのでしょうがないですが、いやだいやだ。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村