1663.あと5日

昨晩、ユメが帰省してきました。高校の部活に用事があったみたいで。

 

遅い時間に帰ってきたので、疲れ切ったタカトはもう寝た後でしたが。

 

今日も友達と遊びに行ったみたいで。せっかく帰ってきたのでそりゃあ忙しいですわなぁ〜。

 

ユメが帰ってきて久しぶりに勢揃いとなりましたが、メイは今日から奈良遠征に出ていきました。

 

奈良、愛知と遠征してそのまま埼玉の全国大会に乗り込むんだとか。

 

全国大会は帯同の人数制限があるらしく、メイ達マネージャーは行けないんだそうです。

 

残念ですが、コロナのせいですね〜。愛知での遠征が終わったら帰って来るそうです。

 

3連休3日目、今日は1日練習でした。タカトはかなりお疲れの様子でした。

 

修学旅行から帰ってすぐの、2日連続の練習試合でしたからね〜。今日の練習は、基本練習多めでした。

 

いよいよ今週末は春季の全国大会です。もう思いっきりやるだけです。

 

私もベンチに入りますが、楽しめる雰囲気を作ってやりたいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村