1676.満開です

今日から山口に出張です。木曜日までの予定ですが、今日来てみると、話が全然違うことがありました。

 

嫌な予感しかしないです。明日からバタバタしそうですね〜。

 

今回の出張は4日間ですが、そのあとはずっと出張が入っています。

 

もう、来年の夏まで仕事が入っています。まだまだこれから入ってくるでしょうから、おそらくパンパンになるんじゃないでしょうかね〜。

 

ありがたい事なんですけどね〜。やっぱりほどほどが良いですね〜。

 

我が家から見える桜も満開を迎えましたが、ゆっくりと花見をする時間は無さそうですけどね〜。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20220405065708j:image

 

 

メイが写真を撮って送ってきてくれました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村