1701.母の日2022

今日は母の日でした。例年のごとく昨晩、メイからお金をせびられました。母の日に花束と何か買うそうで。

 

今日は部活が午前中だったらしく、午後から準備したそうです。

 

タカトは練習試合でした。山口のチームを迎えて行われました。

 

3年生A・Bチーム、ジュニア、1年生が各1試合ずつの計4試合です。

 

結果は全試合コールド勝ちで、みんなよく打ちましたね〜。

 

タカトはAチームの4番キャッチャーでの出場でした。

 

好調をキープしたまま、3打数2安打で3塁打を1本打ってました。

 

3塁打は力感なく振り抜いて、左中間真っ二つでした。もう少し角度があればって打球でした。

 

ガチガチに力を入れなくても飛んでいく感覚を掴めたのなら、おのずと結果はついてくると思います。

 

バッティングが調子が良いと、守備の方も動きがよくなりますね〜。

 

試合後、帰宅してひと風呂浴びて移動しました。今日は熊本まで、4時間半運転乙〜。

 

明日は早起きして鹿児島に戻ります。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村