1740.体力不足が否めない

今日、タカトは練習試合でした。岡山のシニアのチームを招いての試合です。

 

来週はジャイアンカップ予選です。最後の実践調整となります。

 

3年生のAチーム2試合と、Bチーム1試合の計3試合が行われました。

 

タカトは1・3試合目に5番キャッチャーで出場です。

 

1試合目の1打席、いきなりのデッドボールでしたね〜。左の腕にストレートが突き刺さりました。

 

試合後見たらに赤くなってましたが、大した事は無さそうです。

 

その後は左中間フェン直の2塁打と右中間を破る3塁打と、いい感じではないですが結果は出てました。

 

相手がよく走るチームで、盗塁も何個か刺してましたが、何個か走られてましたね〜。

 

3試合目は1試合目とは別人で、体のキレもなく集中力も欠けてたかなぁ〜。

 

打つ方は内野ゴロ3つ、そのうち2つがゲッツーでした。守る方でも走られてました。最終回は交代させられましたからね〜。

 

確かに暑い1日でしたが、曇りの1日でしたからね〜。これからピーカンで2試合の日もいっぱいありますぞい。

 

ここまできたら、来週は思いっきり楽しんでやるだけですぞい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村