1722.3回目

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ランメニューをしていたようで、大汗をかいてましたね〜。

 

ティーあげて〜』って言ってきました。やる気があるなら喜んでお付き合いですが。

 

今日は『ごめんなさい』をしました。熱っぽいし倦怠感がね〜。

 

今朝、3回目のワクチンを接種してきました。もっと早く打ちたかったのですが、出張が続いてましたからね〜。

 

接種後にそのまま仕事に戻ったのですが、終業前からどんどんしんどくなってきました。

 

と言うわけで、タカトには『ごめんなさい』をしたのですが。

 

ウソだと思ったのか、タカトが体温計を持ってきました。

 

『ホンマじゃけぇ〜』と言いながら測りましたが、36、4℃でした。まさかの平熱でした。体感は38℃くらいだったんですけどね〜。

 

結局はタカトの自主練に付き合いました。明日はどうなってますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村