1708.お疲れモードですか

今日の昼過ぎの嫁からLINEがありました。こんな時間に何事かと思いました。

 

タカトが早退しただって。朝からしんどそうだったそうです。

 

土日で4試合、フル出場してますからね〜。疲れでしょうかね〜。

 

土日に頑張っても、学校とは関係ありませんから。学業優先でやらないといけないのですが。まだまだ体力がないってことだと思います。

 

給食も食べれなかったって言ってました。タカトが食欲がないってことはヤバかったのかもね〜。

 

それでも午後から少し寝たら楽になったそうです。やっぱり疲れのようですね〜。

 

ということで、今日は自試練お休みです。なので残業して帰宅しました。

 

明日から三重に出張ですので、今日は自主練に付き合う気満々だったのですが。

 

帰宅すると食欲も少し戻ってましたね〜。『マッサしてやろうか』って言ったのですが、それよりも寝たかったみたいですね〜。

 

『おやすみ〜』って、早々に2階に上がって行きました。

 

しっかりと寝て早く回復しないとね〜。明日は大丈夫でしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村