1525.タカトも1回目

今日も残業で帰宅が11時過ぎになってしまいました。タカトもメイも寝てました。

 

2人ともお熱だそうで。メイは学校を休みました。タカトは早退だって。

 

メイは熱中症じゃないかな〜。昨日は部活で顔を真っ赤にしてましたからね〜。

 

昨日だけでなく、この3連休は暑かったですからね〜。帽子くらいかぶって部活しなさいよ。

 

タカトは今日、ワクチン接種の1回目でした。午前中に注射して、そのまま学校に行ったんだそうです。

 

が、途中でしんどくなって午後から早退。帰宅後に微熱が出たって言ってましたが。

 

タカトもワクチンのせいではなくて、3連休での疲れかもしれませんね〜。

 

昼寝したら回復したんだって。寝る前には熱も下がったそうで、明日は学校に行けますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村