1709.自分のポイント

今日から三重に出張です。今回は2週間ほどのプロジェクトです。

 

昨日、学校を午後から早退したタカトですが、今日は朝から行ったって。

 

今日から出張なので、昨日は自主練に付合いたかったのですが。

 

それどころではなかったので、仕方ないですね〜。

 

日曜日の決勝で、久しぶりにノーヒットで終わりました。

 

それまでが調子が良過ぎたって話もありますけどね〜。

 

少し力みが戻って来てるようだったので、その辺りを修正してやりたかったのですがね〜。

 

土曜日に4番に入ってから、『チョット力んだ』って言ってましたので、本人も分かっているだと思います。

 

以前、イメージは落合だって言ってましたけど、4番の重圧にスッカリ忘れてしまったようですね〜。

 

ヘッドが出にくくなってましたので、意識して自主練に取り組まないといけません。

 

早く自分で修正ポイントを掴まないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村