1723.鳥カゴ作り

金曜日、会社を休みました。前日に打った3回目のワクチンのせいで体がだるくて。倦怠感ってやつですね〜。

 

2回目の時も熱が出ましたし、想定内でした。

 

木曜日のうちに明日からの出張準備を終わらせておきました。

 

ついでにデスクの上に有休届けも書いて置いておきました。仕事も片付けましたし、休む気マンマンでしたね〜。

 

休んだものの、元気になったので鳥カゴ作りに励みました。

 

合間を見てちまちまとゲージを作ってはいましたが、全然進んでません。

 

予定では昨年の秋に完成するはずだったのですが。仕事がバタバタで結局は未完成のまま。

 

時間があるうちにと黙々と作業して、上の部分までは完成しました。

 

後は側面とLゲージを作らないといけませんね〜。

 

早くしないとタカトが巣立っちゃいます。なんとか今月中には形にしたいと思ってはいますが。

 

どうなりますかね〜。チョットキツイかな〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村