1724.リフレ〜シュ

今日から福岡に出張です。4時間運転乙〜。

 

2週間の予定ですが、もうチョット早く片付けれるかなぁ〜。

 

昨日は1日練習だったのですが、午後から雨の為に室内練習場に移動しました。

 

午前中はみっちりとノックと実践練習でしたが、チョット物足りなかったかな〜。

 

まぁ、雨なので仕方ないですけど。これから梅雨に入っていくので、こんな練習が増えるかもしれません。

 

コロナが少しずつ減ってきて、体育館や室内練習場が借りれるだけでもありがたいですけどね〜。

 

朝のノックで外野ノックを打ちました。何箱打ったか分かりませんが、結構打ちました。

 

明日の筋肉痛確定です。いや、明後日ですかね〜。

 

今日、タカトは学校が休みでした。土曜日に体育祭があるので、その代休が先行して今日だったそうです。

 

クラスメイトと朝から遊びに行ったそうです。たまにはリフレッシュも必要ですね〜。

 

大きな大会が控えてます。感染予防はしっかりとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村