1800.綻び発見

今日も6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

今までなら『ティーあげて〜』って言ってきてましたが、今日は『投げて〜』って言ってきました。

 

鳥かごで打てるようになったので、ティーよりそっちの方が楽しいもんね〜。

 

昨日はチームメイトのケイタが練習に来ていました。先週はクラスメイトが練習に来たりで、交代で投げてバッティングしてたそうです。

 

Lゲージも作ってはいますし、念のためヘルメットも被ってますが、ケガだけはほんとダメですぞい。

 

日が暮れるのが早くなってきましたね〜。ライトを点灯する時間が早くなりました。

 

完全には鳥かごは完成していません。取り敢えずバッティングが出来るようにしています。

 

もうチョット細々な部分を仕上げていかないといけないのですが。

 

今日、1ヶ所ネットのほころびを発見してしまいました。完成する前に補修が先のようですね〜。

 

硬球ですからね〜。何かあったら危ないです。補強も考えないといけませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  バッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村