1729.梅雨入り目前

明日、タカトは体育祭です。土曜日のが延期になったのですが天気はどうですかね〜。

 

今日、四国地方が梅雨入りしたそうです。先日は九州南部も梅雨入りしました。広島もそろそろですかね〜。

 

昨年は確か梅雨入りが早く、5月の半ばには入っていたような。

 

梅雨は短い方がありがたいですが、水不足とかも困るし、難しいところですね〜。

 

今日は早起きして山口のホテルをチェックアウト。福岡に戻ってきました。

 

昨日はタカトの練習試合から帰宅したのがチョット遅くなりました。

 

そこからひと風呂浴びて移動したので、ホテルにチェックインするのも遅くなってしまいました。おかげで寝不足です。

 

福岡での仕事は今日でメドが立ちました。明日は仕上げをして帰ります。

 

予定よりも早く片付いちゃいましたね〜。次は月末から富山で仕事です。帰ったらすぐに準備ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

   ティーバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村