1730.梅雨に突入

今日タカトは体育祭の予定でしたが、雨のために明日に順延になったそうです。

 

もしも明日も雨だったら体育祭は中止になるんだそうです。

 

タカトが楽しみにしているので、なんとか天気もって欲しいのですが。雨男ですからね〜。どうなりますかね〜。

 

今日の雨で中国地方も梅雨入りとなりました。昨年より1ヶ月も遅い梅雨入りだって。まぁ、昨年が早すぎたって事なんでしょうが。

 

ジャイアンカップ予選まで半月となりました。梅雨にも入りましたし思うように練習が出来ないかもしれません。

 

まだまだ課題もありますし、1回1回の練習を大事にしないといけませんね〜。

 

今日で福岡のプロジェクトは終わり、帰って来ました。4時間運転乙〜。

 

8月にはまた行かないといけないのですが、一旦終わりです。

 

なんやかんやとしていたら、帰宅が9時過ぎてしまいました。

 

帰宅するとタカトはもう2階に上がってました。明日の体育祭のために早く寝るんだって。

 

よほど楽しみなんでしょう。鈍足なのにね〜。天気がなんとかもってくれたらいいのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村