1731.雨の体育祭

今日、タカトは体育祭でした。雨の予報でしたし、朝から私の会社の方は結構雨が降ってました。

 

嫁に『運動会しょうるん?』ってLINEしたら、タカトの100m走の動画が送られてきました。

 

6人で走って、最初にゴールテープを切ってましたけど。

 

帰宅後にタカトに『メンバーに恵まれたなぁ〜』って言うとニヤリとエロい顔をしていました。

 

チームでは鈍足です。が、学校では真ん中くらいだって言ってました。ホントでしょうかね〜。

 

今回の体育祭、タカトは実況だったそうです。『盛り上げてきた』って自画自賛でした。

 

『学校でできるならグランドでもできるのでは?』の質問にしばしの沈黙。

 

グランドでは今までよりは断然声が出るようになりましたが、私としてはまだまだ物足りません。

 

天気は良くなかったですが、なんとかできてよかったね〜。

 

中学最後の体育祭、良い思い出になったのではないでしょうか。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村