1748.完コピ

仕事がたまってきました。見積に次のプロジェクトの準備にとやることいっぱいです。

 

ということで、ホテルに帰っても仕事です。パソコンとにらめっこしております。

 

いつもなら切羽詰まってきたら、どこかでスイッチが入るのですが、今回は入らないんですよね〜。

 

7月に入りバタバタしていて忘れていましたが、今月の私からタカトへの課題を出しました。

 

1つは先月に続いて胸郭の柔軟性アップ。今月はブリッジで歩くを追加しました。

 

もう1つはスローイングの見直しです。まずはタカトの好きなホークスの甲斐選手の完コピです。

 

今はネットに動画がいっぱい転がってますからね〜。羨ましいくらい便利になりましたね〜。

 

実戦でモノマネをしろと言っているのではなくて、今の自分の体の使い方を知ってほしいんです。

 

きっと自分に足りないモノが見えてきますぞい。動画を撮ってもらうのもいいかもしれませんね〜。

 

たまには遊び心を持った課題もいいかなぁ〜と思って決めました。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村