1749.前を向いて

今日は七夕だったんですね〜。夜空を眺める余裕もなく、ホテルに帰っても仕事をしていました。

 

タカトが小学生の数年前までは、嫁が笹を取って来て一緒に短冊を書いてたりしてたんですけどね〜。

 

今日、タカトはナイター練習でした。先週のジャイアンカップ予選の敗退から初練習となります。

 

もうみんな気持ちの切り替えが出来たでしょうかね〜。

 

もしかしたら選手よりも親の方が切り替えれてないかもね〜。

 

夏の全国大会まで3週間となりました。照準はそこに持っていかないといけませんぞい。

 

昨年の先輩達が春夏連覇の偉業を達成しています。何かとプレッシャーはあるでしょうが。

 

やるべきことをやって、あとはどれだけ野球を楽しめるかがポイントとなりそうですね〜。

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村