1747.まだ引き摺ってる

今日から再び富山に戻っての仕事です。正直、心も体も重たいです。疲れから始まる月曜日となりました。

 

タカトには切り替えろなんて言っておきながら、親が引きずっていては話になりませんなぁ〜。

 

土曜日のジャイアンカップ予選の初戦、第3打席にタカトは見慣れないバットを持って打席に立ちました。

 

いつもはミズノの黒いマイバットを使っています。たまにチームのディマリニを使うことがあります。

 

その打席はSSKのシルバーのバットを持っていました。結果はレフト前ヒットだったのですが。

 

昨日、そのバットのことを聞きました。ケガでベンチに入れなかったチームメイトのバットを使ったんだって。

 

しかも、本人には何も言わずに勝手に使ったんだそうです。

 

粋なことしますよね〜。逆にタカトの方がヒットを打たせてもらったのかもしれませんね〜。

 

これでジャイアンカップに出場出来てたら最高だったんですけどね〜。

 

ダメだダメだ、まだ引きずってますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村