1750.プールはお預け

今日、タカトは1日練習でした。私は晩に富山から一旦帰って来たので、参加できませんでした。

 

昨日の天気予報では、今日はビミョーな感じでした。グランドと室内の両方想定してました。

 

室内での練習となった場合、プールでのトレーニングがあるかもしれないので。海バンを用意して行ったそうです。

 

プールを楽しみにしていたみたいですが、あくまでもトレーニングですからね〜。

 

朝は予報通り雨だったので室内での練習。午後からは雨も上がりグランドに移動しての練習だったそうです。

 

もうみんな切替えて、元気に練習したそうです。残念ながらプールでの練習はなかったって。

 

明日は岡山のチームを招いての練習試合です。全国大会まで2週間チョットとなりました。良い形で臨めるようにしないとね〜。

 

晩に嫁がスマホの写真を見せて来ました。そこには練習後のタカトが写ってました。

 

水泳キャップをかぶって、ゴーグルを付けてました。

 

他にも何人かの選手が同じような格好になってました。

 

プールにどうしても入りたかったんだね〜。残念。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村