1754.4者懇談希望

一昨日、発熱で学校を早退したタカトですが、昨日と今日は無事に学校に行ったそうです。

 

行ったといっても、今は懇談期間中なので午前授業らしいですが。

 

タカトの3者懇談は来週の火曜日だそうです。残念ながら私は富山なので行けませんね〜。

 

日頃からお世話になっている先生への挨拶を兼ねて、前々から懇談に行きたいなぁ〜とは思っているんですが、なかなかタイミングが合いません。

 

タカトには『やめて〜』って言われてますけどね〜。

 

明日からは3連休です。野球漬けの3日間になりそうです。

 

明日は島根遠征。明後日が1日練習。月曜日が兵庫のチームを招いての練習試合です。

 

また疲れがたまって休んじゃうんじゃないの〜。体調管理しっかりとね〜。

 

今日のタカト

夕方3素振り200回

  ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村