1786.体が欲しがる

今日から鹿児島での新プロジェクトのスタートです。昨日、移動してきました。

 

ここのところ鹿児島での仕事が続いていますし、宿泊先のホテルも前プロジェクトと同じなので、チョット新鮮味に欠けますが。

 

昨晩、嫁からLINEがありました。『タカト、熱が出た。明日病院に行って来る』だって。

 

今日、病院に行ったら案の定検査されたそうです。

 

コロナも全然感染者数が減りませんからね〜。ついに我が家にも来たかと覚悟はしていたのですが、結果は陰性でした。

 

熱も下がって、夕方に自主練をしていたらしんどくなったって。

 

熱を計ったら37、3℃と微熱だったそうですが、もともと平熱が36、8℃ありますからね〜。

 

嫁が大人しくしとけと言ったら、タカトは『体が練習をしたがっとる』って言ってたそうです。

 

それを聞いて大笑いしてしまいましたが、嫌いじゃないですぞい。

 

練習も大事ですが、体調管理もしっかりしないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村