1780.たっくんお疲れさま

今日はたっくんの甲子園3回戦でした。山口代表との中国地方対決です。

 

残念ながら負けてしまいましたが、ヒットも打ったし、盗塁もしたし、守備も良かったし。胸を張って帰ってきてね〜。

 

また機会があったらお土産話を聞かせて欲しいですね〜。

 

今日は嫁の誕生日でした。早いもので49歳になりましたね。

 

今日のために、仕事を切り上げて鹿児島から帰ってきました。

 

というのは冗談で、ちょうどタイミングよく帰って来れました。

 

とはいえ、今日はたまった事務仕事を片付けに出社しました。我が社は今日までお盆休みだったのですが、関係ないですね〜。

 

なので、メイにお願いしてケーキを買って来てもらいました。

 

今年は31アイスのケーキにしたそうです。

 

 

f:id:nikumaru29:20220817222548j:image

 

 

メイからは服を、タカトからは肩たたき1年分がプレゼントされました。

 

40代ラストイヤーですね〜。いい1年になるといいね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村