1797.角度良好

今日、タカトは1日練習でした。1・2年生が本グランドで練習試合でしたので、3年生は近くの高校のグランドでの練習です。

 

午前中はロングティーをひたすら打ちました。1年生の時からここでよくロングティーをしています。

 

ずっと見てきましたが、みんなよく飛ばすようになってます。パワーがついてますね〜。

 

ロングティーではありますが、タカトの打球角度が良くなってます。

 

鳥かごで練習するようになってから、角度が分かりやすくなったって言ってました。

 

今までのティーでも上に打つように言ってきました。

 

ティーネットにはボールを集めるように真ん中に輪があるのですが、そこには打つなとずっと言ってきました。

 

もっと早く鳥かごを完成させれば良かったのですがね〜。

 

あとはタカトは上手く利用して上達するだけですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村