1799.タンパク質多めで

ここ最近、タカトは体重が右肩上がり。ドンドン大きくなっています。

 

いつの間にか太ももの大きさも抜かれてしまいました。肩幅や腕まわりも大きくなりましたが、身長はなかなか追いついてくれませんね〜。

 

よく『筋トレしてるの?」って聞かれるのですが、全くしていません。

 

強いて言うなら雲梯をしているくらい。でもこれは筋トレではなくて胸郭を広げるトレーニングのつもりです。

 

自重が重たいのでいい筋トレになっているのかもしれませんね〜。

 

デブデブってわけではないのでそこまで気にはしていないのですが。

 

小学4年生で膝の故障がありました。それ以来痛みは出てませんが、不安が完全に消えた訳ではありませんので、注意しとかないといけませんね〜。

 

週末の練習帰りには必ずコンビニに寄ります。お腹が空くんだそうです。便乗して私も必ず何か買いますが。

 

買い物の条件は、夕飯がちゃんと食べれることです。それならば何を買ってもOKです。

 

1年生の頃はおむすびが主流でしたが、どこかで意識が変わったのでしょう、最近は成分表を見ながらタンパク質の多いものを選んでいますね〜。

 

昨日の帰りはスモークタンとカットフルーツを食べてました。

 

一昨日はビーフジャーキーでした。サラダチキンはもう飽きてしまったのでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

  バッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村