1819.時間の使い方

今日は早起きして愛媛に戻ってきました。今回は3日間だけですけど。

 

昨日は1・2年生に3時間くらいノックを打ったので、今日は当然筋肉痛です。

 

明日はもっとひどいでしょうけどね〜。まぁ、嫌いじゃないですけど。

 

昨日の練習後、タカトは帰宅して『勉強してくる』って2階に上がって行きました。

 

木曜日から2学期の中間試験ですので、今は試験週間です。

 

何かのスイッチが入ったのか、やる気はあるようなので、黙って見とこうと思います。

 

マジメにやっているかは分かりませんが、時間の使い方がチョット上手くなってきたのかなぁ〜。ほんのチョットだけですけど。

 

メイは今日から試験だそうですが、昨日も遊びに行ってましたが大丈夫なんでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村