1820.同じ事の繰り返し

今日、明日とタカトは2学期の中間試験です。メイは既に試験中で明日まで。

 

タカトは『今日は数学がヤバかった〜』って言ってました。『出来た』と言っても出来てないのに、ヤバいはヤバそうですね〜。

 

逆にメイは思ったより出来たって言ってましたが、これもアテにはなりません。

 

タカトは明日は鬼門の英語があるそうで。これまた『ヤバい』の連発となりそうですね〜。

 

今日はナイター練習でしたので、最後の詰め込みもあまりできてなさそうです。

 

私は愛媛から帰っては来ましたが、仕事が山積みで練習には参加できませんでした。

 

朝晩めっきり寒くなってきました。先週のナイター練習で1人だけ半袖で、『寒かった〜』って言ってましたが。

 

今日も『寒かった〜』って帰ってきました。またまた半袖で行ったんだって。

 

ホント、学習しないですよね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村